このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『クマのプー太郎』より、しあわせうさぎ。 何気に声がヤラシイ。 それはさておき、ちょいと満州に出かけてくるので、一週間ほど更新が滞ります。 web拍手レス; >23時 エラーはお約束ですね。いくつかシナリオ書いてきましたが、いまだにTalkとかでミスしま…

アイコン

『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』より、チキ。 一向にリメイク版の続報が出ない。 web拍手レス; >22時 おおー、素晴らしい>「シナリオとか〜」。(恐らく)お得意の歴史テイスト漂うやつ期待してます。 国獲り物を作ろうとはしているのですが、起動…

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、エニード。 「9年くらいSRCをやってるんだから、シナリオの一つも公開したいよねー」と、色々書いたり描いたりしています。 ……やっぱり、無理かもしれません。

アイコン

『THE IDOLM@STER』より、菊地真。 小姓……? web拍手レス; >20時 XENOGLOSSIAの方でしたらどうぞどうぞ(笑)>よめ そっちの方はちょっと!

アイコン

『THE IDOLM@STER』より、秋月律子。 よめ……?? web拍手レス; >0時 元ネタはよくわかりませんが凄い名前だw<阿久女イク ミクやらリンと違って、名前を見ただけですぐに用途が分かる点がいいですね。>10時 マジアカがDSで移植…という話を聞きました。オ…

アイコン

ボーカロイド????より、阿久女イク。 何気に出来が良いのがまた……。 web拍手レス; >20時 マジアカの次回作がそろそろ…という話を聞きました。オトメディウスはどうなるのだろうか? 愛するキューブクイズがエフェクトと統合されるので、ちょっと涙目です…

アイコン

『オトメディウス』より、ジオール=トゥイー。 フリント地獄突き

アイコン

『らき☆すた』より、成実ゆい。 web拍手レス; >21時 アーダンキター 美人の嫁さんあてがってスピードリングもらったのも良い思い出です 初回プレイ時には、うっかりアーダンでフュリーごと天馬隊を壊滅させてしまったのも良い?思い出です。>21時 実物より大…

アイコン

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』より、アーダンさん。 我がシアルフィ軍で、三番目にクラスチェンジしたのがこの方でした。 (最初はエスリン、次いでエーディン)

アイコン

『らき☆すた』より、成実ゆい。 web拍手レス; >19時 ははは、そんなかわいいコが女の子であるはずが… ですよねー。 女であるわけなんて……。

アイコン

『スケッチブック 〜full color's〜』より、栗原渚。 性別を知って落胆。 なぜ、女なんだ……。 web拍手レス; >22時 アノーさんのとこはガンダムには珍しく構成も中身もまともな一家でしたね。これで親父さえ… 一方で恋人の父親'Sが歴代の親父と同じく、ダメ親…

アイコン

『機動戦士ガンダムF91』より、リィズ=アノー。 ええ妹や……。 web拍手レス; >21時 オリジナルとは珍しいですね。そういえば看板娘とか置いてみてもいいのでは? 『蒼き狼』関連のコンテンツがうちの看板娘です。 ……当分の間、日の目を見ることは無さそうで…

アイコン

なんとなくオリジナルキャラクター。 web拍手レス; >20時 丸眼鏡はリアルじゃあまり見かけませんねぇ。三次元でも超萌えアイテムだと思うのですが。 アクが強く、ともすれば何処かの芸人のように見えてしまうため、付ける人は少ないのではないのでしょうか。…

アイコン

『らき☆すた』より、高良みゆき。

アイコン

『らき☆すた』より、柊かがみ。 不要な本・状態の悪い本を売ったり捨てたり。 web拍手レス; >20時 あらら。凍結ということはそのうち再開されるのですよね。その日を楽しみにしております〜。 しばらくの間インターネットに接続できない環境に放り込まれるの…