このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『THE IDOLM@STER』より、星井美希。 四月の頭からホームページ及びブログの更新を凍結しますがまあええことよ。 web拍手レス; >20時 じ、実はロードローラーお似合いだと思ってます。…刷り込みって怖い。 次のボーカロイドが出る時には、はたして一体何を持…

アイコン

Vocaloidより、鏡音レン。 リンよりもこっちの方が可愛 web拍手レス; >20時 ロードローラーだッ 正直、「ロードローラーはねえよ……」と思いました。

アイコン

Vocaloidより、鏡音リン。

アイコン

『To Heart』より、↓の人に似ている人。 web拍手レス; >3時 癖の強い絵柄を描くのは大変そうですね。本職の方は凄いものです。 僅かでも大元の絵とパーツが異なっていると、違和感が出てくるのでもう大変です。

アイコン

『らき☆すた』より、柊つかさ。 描き辛い……。 それよりも、以前に描いたアイコンの識別子がああ^〜

アイコン

『To Heart』より、雛山理緒。 『探偵!ナイトスクープ』で取り上げられた白いアレは衝撃的でした。

アイコン

『東方Project』より、リグル=ナイトバグ。 たまに台所に出てくるアレっぽさを醸し出す、触角が入らないのはどうしたものか。 web拍手レス; >3時 カチュア人気はガチですねー。それはそうと、年齢分け商法はもううんざりです…。 それなりに値が張る商品なの…

アイコン

『リトルバスターズ!』より、三枝葉留佳。 「サエグサ」「さんし」とは読まないっぽい。 web拍手レス; >1時 まさか、エストは気薄なのでしょうか…。3姉妹の中では一番好きなキャラなのに… 加入時期の遅さと紋章二部でのポジションが微妙なので、他の二人に…

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、アロエ。 それにしてもアロエの悲鳴は喧しい。 web拍手レス; >22時 スマブラにでてきたら、どうなっていただろうか?>トライアングル三姉妹 三人が同時に出るのは少し無理があるので、人気のある長女か次女が出場してあ…

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、アロエ。 空気嫁……。

アイコン

『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』より、パオラ。

アイコン

『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』より、カチュア。 いつもは飛兵を使わないのでたまには使ってみよう、ということでカチュアを育ててみたら酷いことになりました。

アイコン

『ファイナルファンタジー6』より、ティナ=ブランフォード。 初プレイ時には、世界崩壊後にパーティーに加えられなかった思い出が。 web拍手レス; >23時 麻雀を始めたきっかけが脱衣麻雀…と言う訳ではないですが、それ位に思い入れが… >1時 中の人どこいっ…

アイコン

『スーパーリアル麻雀』より、早坂晶。 『スーパーリアル麻雀のひみつ』に掲載されている中の人の写真が素敵。