このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、アロエ。 ちょいと家を開けるので一週間ほど更新が滞ります。 web拍手レス; >0時 風呂場で、しかも逃げようとして転んで空中に浮きながら消えるあの場面は今見ても素晴らしいの一言です 偉そうに風呂に入っていた初登場時…

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、スカラマンガ。 風呂場は鬼門? web拍手レス; >22時 実に横山な顔つきがいいですね どこかのゲームや漫画だとイケメンに描かれていますが、横山光輝三国志から三国志に入った自分にとっては貫禄のある顔のほうがなじみがあり…

アイコン

『横山光輝三国志』より、司馬懿(179-251)。 三国時代の人間にしてはかなりの長寿。 八王の乱で殺害された、九男の司馬倫が生まれたのはいつの頃なんだろうか。

アイコン

『たまのこしかけ』より、たまこさん。 こんな35歳がいれば……。 web拍手レス; >0時 オーガス02は散り様がいろんな意味で素敵過ぎますね 風呂場ですっころんだ時に……、という死に様は特に印象に残りました。 他のアニメや漫画によくあるような、格好良い死に…

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、アカマス。 散り様が素敵。

アイコン

『超時空世紀オーガス02』より、ナタルマ。 web拍手レス; >0時 ぷよぷよは魔導キャラ時代が一番良かったと言う人だったり…。フィーバーは…(泣) ぷよぷよはSUN以来触れていなかったのですが、えらくキャラが変わっていましたね。 個人的には通のルールとキャ…

アイコン

『ぷよぷよ』より、アルル=ナジャ。 シリーズが進むごとに胸が小さくなっていったのが、個人的に残念。

アイコン

『sola』より、四方茉莉。 http://shirayuki.web.infoseek.co.jp/txt/kisaki.txt 他国の史実妃を全てオルドに入れることができたものの、クランをゲットできなかったのが至極残念。 シナリオ2でも全ての史実妃を囲うことができるのかな? web拍手レス; >21時…

アイコン

『テネレッツァ』より、リーフォン。 じっと座っているだけで汗が噴出す、とんでもない日でした。 web拍手レス; >21時 レナ@SO2にコメントつけようと思ったら、資料がエロ同人誌しか残ってませんでした...orz いっそ、元絵を見ずに本能の赴くままに描い…

アイコン

『テネレッツァ』より、セリウス。

アイコン

『小学生の誘拐防止 ユミちゃんあぶないよ!』より、ユミちゃん。 この手の児童向けアニメにはそそるものがあります。 web拍手レス; >1時 やー、何だか随分男らしいレナですね。頭が入ればもうちょい印象も変わると思いますけど 攻略本を見ながら描いていたら…

アイコン

『スターオーシャン セカンドストーリー』より、レナ=ランフォード。

アイコン

『スターオーシャン セカンドストーリー』より、クロード=C=ケニー。 ドラマ『はだしのゲン』で昭あんちゃんがハブられていることにショック。

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、ボルトス。 一介の山賊の癖に、無駄に豊富なスキルを持っているのが不思議。

アイコン

『まじしゃんず・あかでみい』より、ファルチェ。 CSで放送されている『マシンロボ クロノスの大逆襲』で、ストーリーが進むごとにケンリュウの扱いが悪くなっていくのに泣けてくる。 web拍手レス; >22時 え、ベルサガの続編なんて出るんですか? 出るなら中…

アイコン

『まじしゃんず・あかでみい』より、タナロット。 ベルサガの続編は……。

アイコン

『ToHeart2』より、草壁さん。 web拍手レス; >22時 暑いときは首の後ろを冷やすと大分ましになりますよ。 打ち水をしたところ幾らか暑さがましになりましたが、それでも夜の寝苦しさは変わらず。 ふう……。

アイコン

『らき☆すた』より、泉こなた。 あまりにも蒸し暑くて部屋がサウナのようn

アイコン

『Dr.リンにきいてみて!』より、神崎明鈴。 中の人の演技力に恐怖する。

アイコン

『ベルサガ』より、ラーズ神官。 バウクラッシュはレア魔法。 web拍手レス; >20時 まさか、彼は増援だったと言うオチでしょうか?>ガロス 20ターン目に自軍の初期配置場所付近に出現する上に勝手に逃げていくので、初プレイ時は地団駄を踏みました。 二週目…