このblog・日記はGSCblog・日記リンクに登録しています。


・当ブログで掲示されているアイコンは、無償配布のSRCシナリオに限り、許可・報告無しで転載しちゃったりしてもかまいません。
・転載の際には、フリーのツールを使用して、ファイルをjpg(乃至はpng)からbmpに変換することを推奨します。
・また、無用の揉め事に巻き込まれるのはヤなので、アイコンの転載元(つまりはここですね)は必ず明記してください。






2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン

『クイズマジックアカデミー』より、ヤンヤン。 知らない内に、宝石賢者になっていました。

アイコン

『ながされて藍蘭島』より、すず。 妙に丸くなってしまった……。

アイコン

『ベルサガ』より、セシリー。 「こんな尻軽のためにわざわざ雪山まで行くのかよ」と思うデリックであった。 web拍手レス; >22時 ベルサガの石弓は主に殺さずいたぶる用ですね。実物は必殺兵器っぽいですが。 ローマ教皇庁から禁止令が出るほどの凶悪兵器も…

アイコン

『ベルサガ』より、テセラ。 一周目のプレイでは石弓を全く使わなかったこともいい思い出です。 web拍手レス; >13時 名前だけの場合もありますが、首都が変わってる国って結構ありますね。中の人の気持ちはどうなんでしょう。 9年ほど前に首都が変わったカザ…

アイコン

『マシンロボ クロノスの大逆襲』より、レイナ=ストール。 いつの間にやらOPとEDが変わっていてショックを受けました。 知らないうちにといえば、つい最近ミャンマーの首都がピンマナに変わっていたことを知って実に大きなショックを受けました。

アイコン

『ONE』より、里村茜。

アイコン

『ONE』より、七瀬留美。 しずくちゃんを観ながら描いたために……。

アイコン

『機動戦士Vガンダム』より、シャクティ=カリン。 最近中の人の声をとんと聴かない……。

アイコン

「もしも広島に」より、ガリバー。 テレビ新広島はガリバーについて誤った認識を持っているくさい。

アイコン

『ベルサガ』より、装甲兵。 敵の装甲兵には「強健」「反撃」持ちが多いのに、自軍の装甲兵はどちらも持っていない。 やっぱり、中の人が素人だから……?

アイコン

『ベルサガ』より、ランスナイト。 橋の上でコンニチワ。

アイコン

『EDEN』より、エレン=マーベル。 個人的には昔の方が。 web拍手レス; >23時 エグゼリカですか…。こちらもデータを他所で見たような予感… あのアンカーをどう料理するのか想像がつきませんが、なんだかワクワクしてきますね。

アイコン

『トリガーハートエグゼリカ』より、エグゼリカ。

アイコン

『トリガーハートエグゼリカ』より、フェインティア。 なんとなしに全国大会に参加してみました。<クイズマジックアカデミー 宝石賢者が詰めている、モンスターハウスに叩き込むのは勘弁してください。(><)

アイコン

『金色のコルダ』より、冬海笙子。 ヒロインを特定の男性キャラとくっ付けたらクレームがくるんじゃね? ↓ それならいっそ女性キャラとくっ付けようぜ! という発想が、アニメ版ではあったのかもしれない。

アイコン

『双恋』より、桃衣舞。 ……!! web拍手レス; >22時 いやもうほぼ全てが黒歴史ですわ。特にキューティー声は月光蝶並。文明崩壊うごげが そういえばカセットドラマ版では中の人が変わっていましたね。 素人を使うからこんなことに……。

アイコン

『双恋』より、桃井愛。 web拍手レス; >23時 イクサー3は黒歴史ですよ!と先手を打っておきます(爆) 黒歴史……というと、掲載されていた雑誌ですか?

アイコン

『戦え! イクサー1』より、イクサー1。

アイコン

姚広孝(1335-1418) 明の政治家・僧侶。字は斯道。号は道衍。 14歳の頃に出家し、道士・席応真の元で陰陽道から仏法・兵法といった諸学を学ぶ。 1385年から推挙を受けて燕王朱棣に従い、北京の慶寿寺の住持となった。 建文帝が諸王の弾圧を図ると朱棣に挙兵を…

アイコン

『戦え! イクサー1』より、イクサー2。 ちなみに中の人はアンパンマン。 web拍手レス; >22時 おや、向こうの方が規制緩いかと思ったのですが。意外です<カット なにやら、プレイの内容が規制に引っかかったそうです。

アイコン

『夜勤病棟』より、七瀬恋。 北米版では一部のシーンがカットされているらしい。

アイコン

『ベルサガ』より、レオン。 死闘を使えば槍・S盾の技能が簡単に上げられるので、相方に比べると育成は楽でした。

アイコン

『ベルウィックサーガ』より、アデル。 槍技能の伸びなさが素敵。

アイコン

『百合星人ナオコサン』より、ナオコサン。 薬をもらうために罹りつけの病院に行ってみたら、GWだとのことで休業していました。 月曜日までどうしたものか。 web拍手レス; >23時 さすがというか、目を引くのが多いですからね<のぼりを見かけて プロの漫画家…

アイコン

『百合星人ナオコサン』より、みすず。 web拍手レス; >21時 十字架は…1コインフィギュアが出ていて、ちょっと集めてましたね。 実のところ、パチンコには全く触れたことがありません。 のぼりを見かけて突発的に描いてみたのですが、やはり思い入れが少ない…